忍者ブログ
捏造キャラやらオリジナル絵を晒す場 倉庫的 何かです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´ω`)新年明けましておめでとうございます。

12月中 丸々更新してなかった腐れ外道が帰って参りました
忘れてた訳じゃないんです・・・
絵も描いてたんです・・・
ただ リアルが忙しかったり ゴタついたりで
時間も心にも余裕がなくて色々追い詰められて
ここを更新するまでの気力がなくて こんな様になってしまいました・・・
大変申し訳ありませんでしたorz

っというか此処を見てる人自体が
もういらっしゃるかどうかも解からないですが(苦笑
まぁそれは自業自得なので頭を下げる事以外 出来ないのですがね・・・

某所では何とか何時ものキャラを振舞っておりましたが・・・
やはりしんどいですねw
人間無理はイカンですね(´・ω・`)
なんと言うか小生の場合
道化を演じるのが癖になっているというか
キャラ的に笑わせてなんぼ、笑って貰ってなんぼって所があるので
つい頑張り過ぎてしまうようで
病院でも一息つきなさいと口酸っぱく言われてるのに
なかなか実行できずに先生に怒られる事もしばしばです(苦笑

それでも正月休みに少しゆっくりする事が出来て
メンタルもマシになってきたので
これまで通りとは行かないかも知れませんが
更新を再開させて頂きたいと思います(´ω`)


5947f635.jpeg黄昏オカンw
リベンジで描いたやつ
でも リベンジって言うなら
下書きのまま色塗るなって話ですよねー
いつか・・・清書します←イツダヨ







IMG_000001.JPGこの季節の布団は
どうしてあんなに天国なのか・・・










bfc404df.jpegヤンデレラ絶世期
あながちキャラ的に外れていないが面白いw







465587d0.jpeg2f30887f.jpeg










某ゲームをオッサンで再現
小生はカラー無い方が好きです
色塗り下手だから←

30870cba.jpeg某ゲームのキャラ
1奪えば3奪われ 俺涙目
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 チキショー!!







33912fc7.jpeg携帯擬人化
何だろう 自分の中で擬人化が来てたw

ちなみに
うちの子は全然ご奉仕してくれない・・・
強制再起動なんて馴れっこなんだぜ・・・
なんだよ!!
ちょっとBLサイト見てるだけじゃねーk(ry




7c24d218.jpegPhantom skyで出したいと思っている子
魔法陣ってカコイイ(*´ェ`*)ポョ
まぁ 小生には描けませんけどね・・・

サイズの都合上縮小(涙)
下書きで汚いのに余計に汚くなった・・・






4a36be60.jpegと、虎年だから・・・
描いておくべきかと思って・・・
玉砕して
どこのヌコ?ってなりましたがねwww








1b8d8c9a.jpeg0ce892c2.jpeg









某所でのアバイラ
バトンが回ってきたので頑張って描いてみた
左の絵は うpしたものに ちょっと加工くわえたけどw

68a61dd6.jpegM-1見た次の日に
日和の閻魔を描きまくってたら

こうなった←

鳥人+閻魔=金卵風味
なんだろうねこの方程式w





18be08fe.jpeg12322dba.jpeg










Phantom skyのディアスたん
コート ON、OFF
剣を加えたらどっかのクソゲーRPGっぽくなった・・・
しかし ダサイなぁ・・・ センス無くてゴメンよ(´・ω・`)ディアス・・・

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
お久しぶりです
・・・・・・と言っても某所では背後霊のごとく後ろにピタッと張り付いておりましたがw←

何かあったのですか?
七夜なんかで良ければ、何でも言って下さい!!
全人類を敵に回しても、七夜は一生澪様の味方であり、お友達であり、ファンであり、ドr・・・ピクミンですので!!(`・ω・)
人間、休息も大切です。疲れた時は、ゆっくり休んでください。無理しちゃダメですよ?

おぉ~絵がいっぱいだぁ(*´∀`)
うん。やっぱり佐助が一番輝いている←www

のんびり紅茶でも飲みながら更新頑張って下さい。

P.S
七夜、myパソコン買うことにしました
いつになるか分かりませんが、出来ればパソコンでも絵を描いてみようかと企んでおります。もしオススメのソフトがあったら教えて下さい(´ω`)
七夜 2010/01/15(Fri)17:44:36 編集
Σ(○д○)見てる人がいらっしゃった!
いやはやお恥ずかしい事ながら
生きていれば色々ありまして
ちょっとばかし浮き沈みの激しい事がありその間 部屋の隅でキノコ栽培をしておりました←

あぁもう!(*ノェノ)
優しい七夜様のそのお言葉だけで
キノコだらけの小生のハートは癒されますたぉ!(*´ェ`*)ポョ
ありがとうございますorz

元通りなるには時間がかかる事だと自覚しておりますので少し回り道をしての~んびり人生を歩んでみようかと思っておりますw
(´ω`)紅茶でも啜りながらw


佐助が一番宣言
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!
そんな素直な七夜様が小生は大好きだw



おぉ!PCを買われるのですか!
良いですねー(*´∇`*)
パソコンで描かれたら是非小生にも見せてくださいましな♪

小生はペンタブを買った時についていたのを使っておりまして
Pixiaと言うやつです
これは使用が無料と言う事もあり小生の様なヘタクソかつ貧乏人にはもってこいですw
これを使う以前はずっと板絵(お絵描き掲示板)を借りて描いていたので正直ソフトの事はあまり詳しくなかったりしますw
でも上手な方は フォトショットだったりSAIを使われていますよね
機能が充実していてとても良いと言うのをよく聞きます。
こちらの2つは使用が有料と言う事もあり財布に余裕があるならば、試してみる価値は十二分にあると思いますよ(´ω`)
線画と着色は別ソフトと言うのもザラだそうですので色々試してみるのもありかもしれませんね

って結局 大した事何も言ってなくてスミマセン・・・orz
2010/01/16(Sat)19:52:31 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 澪]
[03/27 七夜]
[01/16 澪]
[01/15 七夜]
[11/20 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪。(れい)
性別:
女性
自己紹介:
こっそりのっそりヲタってます

【取扱い書】
基本、他人の話を聞いてない。
自分の興味の無い事は耳にすら入らない
めんどくさがり屋の寂しがり
酒を飲むと地球と喧嘩したがる
そして 負ける
シラフでも自転車が急に4の字固めをかけてくる
何故だ。


紅茶好き
音楽依存症
蝋燭で癒しを得ている
100均でテンション上がる安上がりな子
松屋で餌付けできる安上がりな(ry
安くても美味しい物が食べれれば幸せ

ゲームに目が無い
漫画に目が無い
オッサンに目が無い
寧ろ BASARAの松永様に目が無い
アニメのチョイ役のオッサンにときめくアホな乙女
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
忍者ブログ [PR]
"澪。(れい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.