忍者ブログ
捏造キャラやらオリジナル絵を晒す場 倉庫的 何かです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6382746.png【マクロス7 熱気バサラ】
某所でまた描いてきた
最近やっと見終えたんだけど
7の曲は神曲が多くて困る
中でも好きなのがギギルも歌った
「MY SOUL FOR YOU」ですな
ギギルの最期は漢らしくて
格好良かったなぁ・・・



eb097b4e.jpeg【跳び箱】
(・∀・)なんで体操服?
(´ _ゝ`)趣味です←
(・∀・)なんで跳び箱?
(´ _ゝ`)趣味でs(ry






a3f0216b.jpeg【横向き練習】
人体ってどうなってんっすかねー
何度描いてもわかりません
描く度に 何この関節!!!前まではなかったのに!!!(ソンナコタァナイ
って発見がいぱーいヽ(・∀・)ノ

しかしなんて季節外れな絵なんでしょ
見てるほうが寒いわ←



d913e4ef.jpeg【魔法使いそうな人】
軍服が描きたなって
なんも考えんとガリガリ描いてたら
結局 服みえてへんやん!!!
馬鹿なのー?死ぬのー?寧ろ死ねばー?






b00e290e.jpg【ナイス ツンデレ】
某所の最近好きなクリエイターさんの
ノンフィクション小説で
毎度萌え殺されそうになるw

だって作者の反応が可愛いんだもん!!
ツンデレ好きな小生にはたまらん(鼻血


567a56c9.jpeg【血液型 擬人化】
何を血迷ったんでしょうね 血液なだけn(ダマレ!!
擬人化って描いた事無いんですけどねw
小生の勝手なイメージで描いてみた







思い付き4コマネタをメモ的感覚で・・・
調子に乗った 正直すまんかったSN3D02070001.jpgSN3D02100001.jpg











SN3D02090001.jpgその後 ぶつくさ言いながら掃除手伝うAだったら可愛い
と思って描いたけどB描いてる途中で飽きたw(テメェ








拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
(´ω`)
(・∀・)なんで体操着?
(´ω`)いえいえ。そこはブルマでwww
(・∀・)なんで跳び箱?
(´ω`)いえいえ。そこは騎z(殴

人体ってどうなってるんでしょうねぇ(遠い目)
七夜は書き終わってから見ると、「ちょwおまッw関節パネェwどうやって立ってるの!?」になります←

顔メチャクチャかっこいい!!
微妙に見下してるのがいい!!←
軍服がちょっとしか見えないのは残念でした(・ω・`)

ツンデレ様の小説見ましたぁ
七夜の好みのツンデレにジャストミート////
ニヤニヤしてたら、親に「キモイ。やめろ。部屋行け」と凄まじいお言葉を頂きましたw
是非、お友達に欲しい方ですよね(´ω`)

A型君のメガネがいいですよねw
やっぱメガネですよねwメガm(殴
メガネで厳しいが実は優しい……ギャップ萌えですねw
B君!!そのまま襲え!!←オィ
七夜 2009/11/18(Wed)21:04:42 編集
(゚∀゚)
(・∀・)なんでショートパンツ?
(´ω`)ブルマかけなくて挫折したからwww
(・∀・)騎・・・騎・・・騎乗いわせないよー!!!( `Д´)っ)゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


ほんとどうなってんですかね・・・(´ _ゝ`)
毎日動かしてて尚且つ肉眼で見てるはずなんですけどね・・・
一生懸命描いてても気を抜くと複雑骨折しやがりますよ← チクショー!!

見下される視線は悶えますよね♪
小生の大好物です!←
軍服(´・ω・`)今度は見えるように描きたいッス・・・

よ み ま し た か !!!
あれはニヨニヨしますよね(*´ェ`*)
って親御様 容赦ねぇッスねwww

リア友に欲しいけど
あんな見事なツンデレ姫が傍にいたら
小生 タイーホフラグwww←

無論 眼鏡は外せませんよねw
受け眼鏡もいいけど、鬼畜眼鏡も捨てがたi(DA☆MA☆RE
Aの立ち位置によってBが受けか攻めに分かれますよn・・・
って完全BL思考の小生の脳みそ乙wwwww
ヒャッハーwww ヽ(゚∀゚)ノ
2009/11/20(Fri)00:12:14 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 澪]
[03/27 七夜]
[01/16 澪]
[01/15 七夜]
[11/20 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪。(れい)
性別:
女性
自己紹介:
こっそりのっそりヲタってます

【取扱い書】
基本、他人の話を聞いてない。
自分の興味の無い事は耳にすら入らない
めんどくさがり屋の寂しがり
酒を飲むと地球と喧嘩したがる
そして 負ける
シラフでも自転車が急に4の字固めをかけてくる
何故だ。


紅茶好き
音楽依存症
蝋燭で癒しを得ている
100均でテンション上がる安上がりな子
松屋で餌付けできる安上がりな(ry
安くても美味しい物が食べれれば幸せ

ゲームに目が無い
漫画に目が無い
オッサンに目が無い
寧ろ BASARAの松永様に目が無い
アニメのチョイ役のオッサンにときめくアホな乙女
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
忍者ブログ [PR]
"澪。(れい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.