忍者ブログ
捏造キャラやらオリジナル絵を晒す場 倉庫的 何かです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4078510.jpg
某所の絵板みたいなのでお題で伊達さんを描けってんで描いてみたらなんか老けた?w

すまん うろ覚えだわ・・・








87b07376.jpeg筋肉の練習がしたいなーっと
ふと思って描き始めたのが

(゚∀゚)ノ アニキ!アニキ!!

このお方はいいですね♪
殆ど隠れてませんもんw

ビーチク!ビーチク!!
っとノリノリだったのは言うまでも無い
だめだコイツ早く(ry


7bc97c7c.pngオッサンを描くリハビリ始めました
なんかすんげぇ見下されてる?

・・・ポッ(*´∇`*)ハァハァ!!

人を見下した視線って大好b じゃなかった大好きです♪




e268c6a1.pngうちのラブラブ夫婦
ついカッ!となって描いた・・・
後悔はしていない

下書きにそのまま色塗る癖やめんとな・・・
なんか途中で飽きr(ry






birth dayイラをpngであげたら あげれたのでこっちで上げなおし
文も移動させたんで あっちは消します┌○ ペコリ




BD1.png小生がサボっている間に
白兎様が誕生日を迎えられていたと言う
隠れファンとして最悪の失態!!!!!
小生どうしたら良いですか!?
ビルから飛べばいいですか!?
樹海で迷子になればいいですか!?
一層の事 絹豆腐の角で頭ぶつけて死んでみせます!!
もう本当になんと言えばいいのか・・・

失礼承知で それを知ってから時間の許す限り
モソモソとお祝いの絵を描いておりました・・・


白兎様すみません・・・orz
無駄にデカイ絵を押し付け  あまつさえ 性懲りも無く白兎様宅のお子様達を勝手にお借りして・・・
しかも 似てない・・・orz
「絹豆腐で死ね無いなら揚げ豆腐で死んでみせなさいよ!!」
と少し強度の増した豆腐を投げ付けて下さいませ(´Д⊂

祝いの言葉など言えた立場ではないのですが・・・
いつも素敵な作品を読ませて下さる白兎様に
敬意と尊敬の意味も込めて言わせて下さい!!

お誕生日おめでとうございます!!

(*´ノω`)大好きですーーー!! ヽ(・∀・*)ノ


【絵の補足】
折角のお祝いなので ヴェスペロ君と伽耶ちゃんは笑顔にしてみました
え?瀬戸君はなんで笑ってないのか?
笑わせたら凄く悪い事企んでそうな顔になったのと
表情の硬い 瀬戸君が好きだ!と言う小生の偏見です(おま!!

えーっとヴェスペロ君のエプロンがピンクなのは完全に小生の趣m(射殺
・・・伽耶ちゃんに借りたんだと思います。
ちなみに瀬戸君と伽耶ちゃんのは腰で撒くお洒落なタイプ
女の子がいるのに男にピンクのエプロンを着せたがる小生は
真性の変態ですねわかります(`・ω・´)b
瀬戸君にも着せようかと悩んだ結果
凄い怖い顔の瀬戸君が思い浮かんだんで自重しておきました

「ええ判断です」
「何で僕には自重しないの!?」

え・・・なんか・・・そんなキャラっぽいから?w(こら!

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
きゃああああああ
有難うございます!!!
うおおおおお…こんなにめんこく(可愛く)描いてもらってええええ…
一生嫁にやらないからな!!!(嫁に行くのは一人だけです

ちょwww譲ちゃん!!!あんたそんなイケ様になって!!!
ヴェスのピンクエプロンは大当たりです。素晴らしい洞察力ですね澪様vv
こぼれそうな伽耶の満面の笑みが最高にカワユスですwww
ああああもうウチの家宝にします。
ほんとうにありがとうございますvvv
白兎 2009/10/24(Sat)23:07:29 編集
ひぃぃぃぃぃぃ!!
すすすすすすみません!!
こんな下手絵を記念絵などとほざいて(´;ω;`)ブワッ
それなのに家宝なんて言ってもらえて・・・
うわああああああああ!!Σ<(゚Д゚; )>
どうしよう!!嬉しくて今なら小惑星までくらいなら飛べる気がする!!!(おちつけ

人様の家の子を好き放題にして本当にすみませんでしたああぁ!!(特にヴェスペロくん←
それなのに自分の誕生日にお礼だなんて・・・生きてて良かった・・・(号泣
自分の誕生日は 3月20日という春分の日だったりそうじゃなかったりとその年によって違うという微妙な誕生日です・・・orz


いやいやいや 自分は白兎様の作品が本当に好きなファンの ただの一人ですので こ、心の支えなんて!!おこがましくて恐れ多いです!!(滝汗
いつも夢を貰ってるのは自分の方なのですからー!!!
でも そこまで言ってもらえて本当に嬉しかったです!(*´ω`*)

ありがとうございます!!
2009/10/26(Mon)19:52:25 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 澪]
[03/27 七夜]
[01/16 澪]
[01/15 七夜]
[11/20 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪。(れい)
性別:
女性
自己紹介:
こっそりのっそりヲタってます

【取扱い書】
基本、他人の話を聞いてない。
自分の興味の無い事は耳にすら入らない
めんどくさがり屋の寂しがり
酒を飲むと地球と喧嘩したがる
そして 負ける
シラフでも自転車が急に4の字固めをかけてくる
何故だ。


紅茶好き
音楽依存症
蝋燭で癒しを得ている
100均でテンション上がる安上がりな子
松屋で餌付けできる安上がりな(ry
安くても美味しい物が食べれれば幸せ

ゲームに目が無い
漫画に目が無い
オッサンに目が無い
寧ろ BASARAの松永様に目が無い
アニメのチョイ役のオッサンにときめくアホな乙女
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
忍者ブログ [PR]
"澪。(れい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.