忍者ブログ
捏造キャラやらオリジナル絵を晒す場 倉庫的 何かです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛引きこもりの澪で御座います!
と言うよりも監禁?
それと言うのも風邪をこじらせてしまい
あっちでコンコン こっちでゲホゴホ
菌を撒き散らしていたら えぇ加減にせぇ!っと
自室に閉じ込められました
(´・ω・`)風邪って人に移せば早く治るって聞いたんだもの←
あー咳のし過ぎで喉が痛い・・・
仕方ない・・・絵でも描くか(寝てろ


っ【絵】

bb71219e.jpeg某所での絵描き友達の方のオリキャラ【ヴェイル】くんを描かせていただきますた
もっと格好いいんだけどな・・・
小生じゃ表現しきれませんですた(いつもの事じゃん

しかし召喚獣を扱うなんてカコイイ設定♪
萌え萌え(*´ェ`*)





0f4d4cb0.jpeg 
コラーボ
絵描き仲間の二人のキャラを勝手に拝借してコラボったらデイリーで晒し上げされてガクブルしますたw
配色がイカンのね きっと。
もっと抑えた色使いにしよう うん

つか忍者って上げれるバイト小さすぎる
縮小しなきゃ上げれないじゃないか!!!
マジ引っ越すかな

26abd66d.jpeg
まさか晒し上げされてるとは思わず
一緒に羞恥プレイにあわせてしまった
二人のお友達に謝罪

優しい二人でよかった・・・(´Д⊂






e0a33b8c.jpegc2ed4d8f.jpeg










澪の子の職業は精霊使いなんでモーションで木が生えるんですよね
でもオリジナル設定で戦闘系特殊精霊使いにしてるから
多分木は生やせないと思って手作業で植樹。と言う妄想w

と言うのを日記で上げたら友人のヴォルテス君は雷を使うそうなので落雷注意と言うコメを頂いた
そんなコメ見たら・・・落とすしかないだろう!っとノリで描いた
反省はしている 後悔はしていない

af136093.jpeg
イチャパラは市販されるべき←

ジライヤが書いてて
カカシ先生が愛読してるんでしょ?
読みてぇよ←
この人も読みたがってるはず!
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




拍手

PR
春の気まぐれに翻弄されまくりな小生ですが
なんとか生きてます←
絵もたまーにかいてますw
あー・・・
花粉なんて消滅してまえばいいのに!(花粉症



eac85189.jpeg51b41ee6.jpeg










悪乗りだね←
バカドリル?のガンダーラの一部だねw
興味があるならggるといいぉ

ab.jpg
血液擬人
AとBだぬ
喧嘩して怪我するBを内心心配してれば可愛い関係だとおもうw







021c7f23.jpeg
ただのらくがきですw









de54e857.jpeg
ただの悪ふざけです(てめ!








71dd9d44.jpeg
ガバッ!っと脱ぐ様を描きたかった









74df0672.jpeg 叫ばしたかっただけ







98c6bf5f.jpeg
受験勉強とか卒論とか色々お疲れ様です









31739c07.jpegd6b5392c.jpeg









ビフォー → アフター
結局 出番無いけどね←
THE☆不憫

f63dabe6.jpeg
あpな雫たん
やっつけで描いたから
やっぱ残念な感じ←






拍手

買って1ヶ月も経とうかと言うのに
未だ召喚獣が2体しかGETだぜ☆出来てない俺乙
何なのあのバトルシステム!!!
慣れないよ イラッ☆とくるよ
元に戻せヽ(`Д´)ノスクエア!!!

まぁ そんな感じでFFとDSのDQを交互にしながら
合間に寒い部屋で鼻水と格闘しながら絵を描いてる澪です(キタネェ

出来る事なら毎日描きたいんですけどね・・・
寒さを考えるとついコタツでぬくぬくと暖をとってしまうマダオっぷりです


んじゃ今週も絵を上げていきまーす


a62f75eb.jpeg意外と早く描き直したねw
ただ凄い苦労した
普段描かないからねぇ・・・
佐助・・・
色々 捏造してごめんぉ
(´・ω・`)わかんなかったから適当n(ry






112262b9.jpegイベント参加作品
なんてゆうかこの生き物がすごい欲しい←
寧ろこの魔法が欲しいよw
掌からひよこが出るだけなんて・・・素敵な発想だわwww








feytan.jpgfey.jpg









H×Hのフェイタンを描いてみた
何時もと違う所で フェイタンコミュの管理人なんぞしてるもんで
幽霊管理人といえども新年の挨拶くらいはするべきかと思って
必死に描いたブツw
真面目にフェイタン描くのなんて何年ぶりなんだろとw
ただ何年経っても おまいが好きだ←

f8068414.jpeg↑のフェイタンでタガが外れたらしい
昔から好きなキャラを描くべ!っと描いたら
おっさん率9割という悲劇←

アーロン渋いよ ニヨニヨ
薬売りたん可愛いぉ ニヨニヨ
・・・明夫!ダンボールから出てきなさい!!←

(´・ω・`)ってこのゲームわからんだろうね
ダンボールの中はメタルギアソリッドのスネークがIN中
ググるとダンボールの意味がわかるぉ
まぁスルーでおk bb←

 

拍手


13dbe1de.jpeg【ハロウィン】
久通 狼男ver

耳と尻尾が
描けなかったのが無念
orz






fa0be3ce.jpeg【イチャイチャ?】
うちの二人にYES、NO枕はありません
強制YES←









c0318967.jpeg【ありがとう!】
某所での活動終了って事で
うちのメインちゃん達でお別れ
愉しい1年弱だったなぁw








1015f5c7.jpeg【てゐ!てゐ!てゐ!てゐ!】
東方の中で一番好きかも
うさぎ耳MOEEEEEE☆









cc3dc0c5.jpeg【敬礼】
人体って難しいっすね
バランスが悪い・・・
一向に成長してないって
どうなのー?残念な子なのー?(ゆっくり風

頑張らんとね・・・(涙






gero.jpg【嘔吐物】
Geroさんのシャウトが好き過ぎて困る
小生もチャーハン好きで
三日に1回の確立で
昼飯に登場します←
それくらい好きwww





拍手

2ce3c238.jpeg久々のオッサンです
やっぱ難しかですよ
色気が表現しきれま10

でもイキイキしながら描いてる自分が居ますたw






51d51730.jpegうちの不憫王子 長逸
現代版企画で格好良く描いてやろうと思ったけど・・・

な ぜ こ う な っ た し

自分でも解かりま10





71be72f6.jpg睡眠時は裸族であって欲しい
そんな欲望丸出しの絵です
何でこたちゃんか?

特に意味は無いですよw
しいて上げるなら松永様に惚れる前は小太郎贔屓な人間だったからかな




7a673367.jpegバギー船長に惚れる日がこようとは・・・
ネットでみたらルフィと合流した所だったんですよね
船長'sのこれからの活躍に期待♪

あ!でもボンちゃんの登場も待ち遠しいw

しかしこのバギー船長 悪どい顔してんなーw



4861834.png某所の見ずにお絵かきネタ再び
慣れないお陰で色々塗り忘れたよwチクショウwww


てかバラバラの実の能力ってウマウマ過ぎやしませんか?
満員電車とか網の上に乗れるし(発想がショボ!!
部屋の物とか端にあっても手首だけで持ってこれるし(ぐうたらしたいだけだろ
便利な能力だな・・・裏山ー


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 澪]
[03/27 七夜]
[01/16 澪]
[01/15 七夜]
[11/20 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪。(れい)
性別:
女性
自己紹介:
こっそりのっそりヲタってます

【取扱い書】
基本、他人の話を聞いてない。
自分の興味の無い事は耳にすら入らない
めんどくさがり屋の寂しがり
酒を飲むと地球と喧嘩したがる
そして 負ける
シラフでも自転車が急に4の字固めをかけてくる
何故だ。


紅茶好き
音楽依存症
蝋燭で癒しを得ている
100均でテンション上がる安上がりな子
松屋で餌付けできる安上がりな(ry
安くても美味しい物が食べれれば幸せ

ゲームに目が無い
漫画に目が無い
オッサンに目が無い
寧ろ BASARAの松永様に目が無い
アニメのチョイ役のオッサンにときめくアホな乙女
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
忍者ブログ [PR]
"澪。(れい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.