忍者ブログ
捏造キャラやらオリジナル絵を晒す場 倉庫的 何かです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 ヘタリアのプロイセンが可愛く見えてきたw
祖国様は面白いねw
ヘタリアは あのゆるーい感じが好きだよ
実際はあんな笑い話じゃすまないんだろうけど。




2308b165.jpeg
某所に上げてた黒幸村
黒い幸村は
可愛げが無い・・・







48858c92.jpeg
リクで描かせてもらった
佐助
似てないにも程がある
もーやだ・・・
欝だ死のう(´・ω・`)





b911d5a2.jpeg
某所の別の人が書いた
オリキャラ美化イベントに参戦

獣耳・・・
銀髪・・・
赤眼・・・

100点満点の萌えですw
でも設定が10歳って
コイツじゃ絶対10歳に見えないw

100.jpg
答え
エロイおっさんの裸体が残ります

あ、エロイのは小生かw





拍手

PR
fcc28678.jpegリーマン三好ーズ
松永さんの会社でひたすらこき使われてればいいと思う
主に長逸がw
苦労が絶えないねぇwww
うちの長逸は オー人事に電話すべきw






9aebf4e2.jpeg うっかりボーっとしてると
こんな松永さんばっかり描いてる小生の脳みそってどうなんでしょう?
素敵に腐ってる事を願います☆(いいのかそれで








86c79aaa.jpegこったこたにされたい
可愛いよねー♪
おじいちゃんの無謀な命令に文句も言わず(言えず?)黙々と働くこたちゃん♪

それでも おじいちゃんに美味しいお団子を買って帰ってあげようとか考えてりゃいいのぅ

あ。このおじぃちゃんはUFOキャッチャーの景品のぬいぐるみ的な何かw(あやふやか!


拍手

なんか もう愛が足りない
絵を描くことにも
小説を書くことにも

もっと熱くなれよ!!!!
修造だって寒い中シジミが取れるって頑張ってるんだから!!!(だからなんだ

いやwなんか修造の真似したら熱くなれるかと思ったんだけど・・・
あの熱気は凡人には 無 理 でした

仕方ない JAMでも聞いて熱くなるか・・・
とりあえず 未来への咆哮とGONGと牙狼で 叫んできます(近所迷惑
私事ですが 地球温暖化はJAMが一役かってると疑ってやまないwwwww
こんだけ熱い神曲ばっかやと そら地球の温度も上がるわなw






af13603e.jpeg影閃の書き直しVer
どうしてもあの着物の色じゃ納得できなくて
昨日 パパッと適当に描いた手抜k(殴
すまんかった・・・影閃
でも愛は込めたから 多分(酷
この変態の話も書かなくちゃ・・・
問題山積みだわ・・・

あ。今気付いたけど
影閃の包帯ありえない事に・・・
頭の所巻けてないしw
やる気の無さが伺えますね はい

0c49eb6b.jpegえーっとだれだっけ?(おい
あぁ 黒執事のジョーカーですね
この子は本当は優しい子なんだろうな
来客の小さな子供にこんな風に接してそう
という ただの妄想です







7358ec3f.jpegパソコンの中を整理していたら動画の絵が出てきた
そう言えばこれって元絵は青だったなw
セピアの効果使ったからもう茶色だと思い込んでたw
しかし・・・誰この人?
偽者って言うか模造品が居るよw
松永様以外描かないからな・・・
たまには他のキャラも練習しよっと・・・



拍手

盆はぐぅたらしながら過ごしました

貯めていた未消化アニメをボーっと一日中見たり
ご飯も できあいか インスタントか 宅配で済ませたり
厭いたらバイオ5のウェスカーを見ては2828したり
時折 スケブに松永様を描き散らしたり・・・

もう 毎日休みだったら良いのに!!

っと泣き言を言いたくなってしまいそうなほど充電できました
ふへぇ~(´ω`*)




a57096ef.jpeg松永様は過去は振り返らない人じゃないかな。たぶん
振り返った所でどうにも出来ない
そんなものに時間を割くのすら馬鹿馬鹿しいと思ってそう

『今』 自分はどうしたい。




(´ω`)しかし、画力が無いからいつも統一感の無い顔だ・・・
描き始めて一年経っても まだ模索中ってどういった了見だ!!!
努力って 何処に行けば買えますか?

b6f66f61.jpeg盆の日中、部屋の窓を全て全開にして脱クーラーで過ごしていました
(日々の酒で不健康な体に鞭入れる為)

汗をかく→シャワーで洗う→薄着で扇風機の前で「あ"---」

これだけで 中々涼しい(´ω`*)
自然の風や扇風機も良いものです
次の休みの日もチャレンジ予定
それまでに風鈴が欲しいな♪

あ!あと、夏終るまでに 花火もしたい!!
おーし!!暑さに負けてられないな!!

拍手

右の下腹イタイヨー(´;ω;`)ブワッ
なんだろー
微熱が下がらないよー
なんか病気かなー
病院やだなー(´Д`)

うーん まだ耐えられそう・・・よし。我慢だ(`・ω・´)(ぇ
(´・ω・`)今月はやる事いっぱいあるし、休んでなんかいられない・・・
どうしても駄目ってなったら病院行きます(それじゃ遅い気がしなくも無いがw
ポックリ御臨終になってたらゴメンナサイwwwww




f6c20559.jpeg
【高みの見物】
大好きですもんね
この御方は。

何描いても 気に入らないな
ちょっとoffラインで描きまくってきます(時間の許す限り



(´・ω・`)あーもう いやや・・・
なんもかんも うまくいかん
もうちょい気張りぃや 自分・・・
こんな時は 友人に闘魂注入してもらうかな(´ω`)元気ですかー!!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 澪]
[03/27 七夜]
[01/16 澪]
[01/15 七夜]
[11/20 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪。(れい)
性別:
女性
自己紹介:
こっそりのっそりヲタってます

【取扱い書】
基本、他人の話を聞いてない。
自分の興味の無い事は耳にすら入らない
めんどくさがり屋の寂しがり
酒を飲むと地球と喧嘩したがる
そして 負ける
シラフでも自転車が急に4の字固めをかけてくる
何故だ。


紅茶好き
音楽依存症
蝋燭で癒しを得ている
100均でテンション上がる安上がりな子
松屋で餌付けできる安上がりな(ry
安くても美味しい物が食べれれば幸せ

ゲームに目が無い
漫画に目が無い
オッサンに目が無い
寧ろ BASARAの松永様に目が無い
アニメのチョイ役のオッサンにときめくアホな乙女
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
忍者ブログ [PR]
"澪。(れい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.