忍者ブログ
捏造キャラやらオリジナル絵を晒す場 倉庫的 何かです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b624f7e4.jpeg小太郎

フードを被せたいよね
ミ〇キー耳とか付いたフードとか
想像しただけで鼻血でるとか
可愛すぎだろw





84e39b3b.jpeg佐助

忍びが迷子になる事は無いだろうけどもw
もし迷子になっても案内地図で冷静に居場所確認してそうです
寧ろ 幸村が走り回ってはぐれるってオチそうですなw






9ce88ced.jpeg元親

元親=ジャージってイメージの小生の頭ってどうなってんですかね(呆

アニキって他人より体温高そうという勝手なイメージ
「アチィな今日は」とか言って周りの寒々しい目も気にせずアイス食べてそうです





5f6c0b54.jpeg友通

現代版だと こんな感じ
力仕事しかさせて貰えないから
仕事はほぼ買い物係
故に服装はラフ

若く見える分 餓鬼にカラまれるけど
返り討ち+倍返しにしすぎて
近所の若い子達に恐れられてばいいよw


fd4da9c6.jpeg露店のにぃちゃん

地元で祭りだったからカッとなって描いた
最近の露店のにぃちゃんは若い子多いな・・・
あ でも若いお姉ちゃんが増えたのは嬉しい事(発想がオッサン
可愛い子だと 目の保養になるとです





SN3D01950001.jpg道化のバギー

うっかりキュンとしてしまったよ
ポニテってなによ!
ポニテは正義でしょ!!?
勝てるわけ無いじゃないか!!
あぁそうさ!萌えたよ 萌えちまったよ!
この赤鼻に!

・・・オッサンならデカ鼻もおkな自分に絶望した
意外と守備範囲広ろいのな!自分!!
あぁ もう!可愛いな畜生!!!←




【どうでもいい独り言】
夕方からずっとJAM聞いてたんやけど
気付けば数時間たった今もまだ流れてる・・・
流石にあれ?っと思ったら
JAMの作業用BGM落としすぎて
メディアプレーヤーにJAMが4時間分とかwwwww
熱いの好きだが 流石に燃え尽きるわ!!!wwwww
だがしかし 結局途中で消せない小生はJAM信者w

拍手

PR

4078510.jpg
某所の絵板みたいなのでお題で伊達さんを描けってんで描いてみたらなんか老けた?w

すまん うろ覚えだわ・・・








87b07376.jpeg筋肉の練習がしたいなーっと
ふと思って描き始めたのが

(゚∀゚)ノ アニキ!アニキ!!

このお方はいいですね♪
殆ど隠れてませんもんw

ビーチク!ビーチク!!
っとノリノリだったのは言うまでも無い
だめだコイツ早く(ry


7bc97c7c.pngオッサンを描くリハビリ始めました
なんかすんげぇ見下されてる?

・・・ポッ(*´∇`*)ハァハァ!!

人を見下した視線って大好b じゃなかった大好きです♪




e268c6a1.pngうちのラブラブ夫婦
ついカッ!となって描いた・・・
後悔はしていない

下書きにそのまま色塗る癖やめんとな・・・
なんか途中で飽きr(ry






birth dayイラをpngであげたら あげれたのでこっちで上げなおし
文も移動させたんで あっちは消します┌○ ペコリ




BD1.png小生がサボっている間に
白兎様が誕生日を迎えられていたと言う
隠れファンとして最悪の失態!!!!!
小生どうしたら良いですか!?
ビルから飛べばいいですか!?
樹海で迷子になればいいですか!?
一層の事 絹豆腐の角で頭ぶつけて死んでみせます!!
もう本当になんと言えばいいのか・・・

失礼承知で それを知ってから時間の許す限り
モソモソとお祝いの絵を描いておりました・・・


白兎様すみません・・・orz
無駄にデカイ絵を押し付け  あまつさえ 性懲りも無く白兎様宅のお子様達を勝手にお借りして・・・
しかも 似てない・・・orz
「絹豆腐で死ね無いなら揚げ豆腐で死んでみせなさいよ!!」
と少し強度の増した豆腐を投げ付けて下さいませ(´Д⊂

祝いの言葉など言えた立場ではないのですが・・・
いつも素敵な作品を読ませて下さる白兎様に
敬意と尊敬の意味も込めて言わせて下さい!!

お誕生日おめでとうございます!!

(*´ノω`)大好きですーーー!! ヽ(・∀・*)ノ


【絵の補足】
折角のお祝いなので ヴェスペロ君と伽耶ちゃんは笑顔にしてみました
え?瀬戸君はなんで笑ってないのか?
笑わせたら凄く悪い事企んでそうな顔になったのと
表情の硬い 瀬戸君が好きだ!と言う小生の偏見です(おま!!

えーっとヴェスペロ君のエプロンがピンクなのは完全に小生の趣m(射殺
・・・伽耶ちゃんに借りたんだと思います。
ちなみに瀬戸君と伽耶ちゃんのは腰で撒くお洒落なタイプ
女の子がいるのに男にピンクのエプロンを着せたがる小生は
真性の変態ですねわかります(`・ω・´)b
瀬戸君にも着せようかと悩んだ結果
凄い怖い顔の瀬戸君が思い浮かんだんで自重しておきました

「ええ判断です」
「何で僕には自重しないの!?」

え・・・なんか・・・そんなキャラっぽいから?w(こら!

拍手

すみませんでした・・・orz
ゲームにハマって更新メンドクセーってなってました・・・
生きてます・・・はい
寧ろ生きててすみません・・・orz


1f78eecd.jpeg

ひさびさに 久通でも・・・
と思ったら何か出番少なくて
ご立腹だそうです


「腐れ作者めがキャラ作りすぎて忘れてやがったな」

なぜわかったし!!!



d00da1f5.jpeg
某所で「長逸さんって心労でハゲそうですねw」
と言うコメントからこうなった
いやぁ・・・うちの長逸はほんと頭皮と胃の心配が絶え間無くやってくるんでしょうねw可哀想にwww(他人事

「あなたの設定でこうなったのでしょう!!」

それで イイーンダヨ(´ω`)グリーンダヨー



hellowen.jpg
もうすぐハロウィンですねー♪
でもそんなの関係ねー!!(古ッ!!

この家で殴り合いは年中無休です





拍手

大阪はいい天気です
アホみたいに晴れてます
何頑張っちゃってんだか 太陽さん
そんなに頑張ったってなんにもいい事ないよー?
精々南極だか北極だかの氷がとけて
小さな島国沈んじゃうー!!って慌てふためく位なんだから
程々にしなさいよあんたー

と銀さんっぽく太陽を諭してみた

どうも澪です
晴れるのはありがたいですが暑いのはいただけません
体力が無いので少し街を歩けばゼーハー言って
相棒に登山でもしたのかと馬鹿にされる始末・・・
だって もやしっ子なんだもん!!(涙



【今日の絵】

RZ7.jpg
破廉恥上等のうちのエロ王子 漣
もっと筋肉質に描きたかったな
次はもっと筋肉つけてやるからな
ついでに大胸筋矯正サポーターもつけてやるからn

「いるか!!(漣」






RZ8.jpg戒カラーの漣(ややこしいわ
一層の事 戒を描けばよかった







2e2660c4.jpeg化物語の 八九寺真宵ちゃん(と言い張る
似てないにも程がある
幼女はあのぷにっと感が難しい
小生には無理だ
まよいマイマイ良い話だったな・・・

阿良々木くんはイケメソだったし
アニメで吸血鬼の話はしないのかなー
一層の事 原作読もうかな・・・



d4d92b0e.jpegたまにはBASARAも描けよ
っと言われたので佐助(何故

なんかオッサンかけんくなった
若者ばっか描いてたからかな・・・
んだもんで 練習も兼ねて佐助

この服わからん・・・
資料探せばいいだけの話なんだけど メンドi
うろ覚えの記憶手繰り寄せて描いてみたけどやっぱ無理ねw
そういえばあの額あて?書き忘れた・・・
でも無い方が好きだなー 小生は。(ただの趣味じゃねーかw


さぁて 今日は久々の釣りだ!太刀魚釣るぞー!!
夜から行ってきます!!

拍手

某所でコメントに乗っかっ描いてみたやつ

極殺小十さん=この名台詞しかないだろ!
最初はあの格好良いデブの表情で描こうかとも思ったけど
多分知らないだろうなー・・・って事で自重
まぁ安易な発想としてはこんな感じかな~?
って事で出来たのがこれ
落書きクオリティ+慶次の髪の色を素で間違うという
どんだけ慶次に興味が無いのかが滲み出た絵になりました(-∀-)
すまんねー慶次(棒読み
つか 漢字も此れであってたのかさえ解からんのだがw
まぁいいか 空気だし(´ _ゝ`)


29beb838.jpeg










拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 澪]
[03/27 七夜]
[01/16 澪]
[01/15 七夜]
[11/20 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪。(れい)
性別:
女性
自己紹介:
こっそりのっそりヲタってます

【取扱い書】
基本、他人の話を聞いてない。
自分の興味の無い事は耳にすら入らない
めんどくさがり屋の寂しがり
酒を飲むと地球と喧嘩したがる
そして 負ける
シラフでも自転車が急に4の字固めをかけてくる
何故だ。


紅茶好き
音楽依存症
蝋燭で癒しを得ている
100均でテンション上がる安上がりな子
松屋で餌付けできる安上がりな(ry
安くても美味しい物が食べれれば幸せ

ゲームに目が無い
漫画に目が無い
オッサンに目が無い
寧ろ BASARAの松永様に目が無い
アニメのチョイ役のオッサンにときめくアホな乙女
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
忍者ブログ [PR]
"澪。(れい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.