忍者ブログ
捏造キャラやらオリジナル絵を晒す場 倉庫的 何かです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はデジタル描いてます・・・
寝る前とか時間がある時とかに。
でも やっぱ気力不足で途中放置してしまう・・・
今日は そんな可哀想な下書きとか主線入れの途中で放置プレイされている子達をばw
え?ただ絵のストック切れで上げるものがないだけだろ!!ですって?

まさか そんな ハハハッ(´ω`)

(゚Д゚)そうですが何か?w

さぁ逆切れも済んだ所でいきますよー(´ω`)


0045.jpg親子で取り合い

この父子は
I LOVE 遊なんで
遊も毎日同じやり取りに
いい加減うんざりしてると思うw



282803.jpg破廉恥キノコ
なんか顔が違うってのでやめたw
描き直そうと思いながら長らく放置されてる・・・
すまんね・・・








0f4c559d.jpegこういった無機物を舐める仕草ってエロイよねーというか・・・
そんなとこ舐めたら舌切れるよ!!久通!!
め!ヽ(`Д´)ノ






46c179fa.jpeg前にも言いましたが・・・
おっさんの厭きれた顔が好きです♪
なんだろうな。
どうしようもないなコイツって空気が好き
もうね 自分でも何処にトキメク要素があるのか理解不能w
誰か 病院へ連れてって下さい
出来たら 精神的な方でw





2fa7fc13.jpegRED ZONEの羅刹
お仕事モードですね(´ω`)
あっちも更新しないとなー
でも梟に~コンビが今は筆進むんだよなー・・・
困った困った







bec025aa.jpegFFX-Ⅱのユウナちゃんだと言い張ってみる
たまーにおにゃのこが描きたくなるですよ
ムチムチした太腿とかおぱーいとか二の腕とか尻とか・・・エトセトラ
男とは違う肉付きなんでそれはそれで愉しいですよねー

「レンって誰ッスかー!!」
この台詞好きだったなー。ヤキモチ妬くユウナちゃんとか可愛いよ♪





93cf30c2.jpeg神羅万象のアスモディエスたん
ママンのアスタロットたんが好きでこの章は買っただけ。今は集めてませんよー
だって カードゲーははまると財布が破滅する!!(体験談w

最近で唯一色を塗った子かもしれないw
悪魔っこいいよー♪
悶えるよー♪タマランよーvvvvv
(`・ω・´)悪魔っこだけでご飯三倍はいけます!(なんだそれ
そのくらい贔屓目で見れるわーvvv

しかし雑だなァ・・・

(´・ω・`)まぁこんな感じでコレでも一部なんですけどw
これ以外はホント酷くてアタリで放置とかw
やる気が無いにも程があるorz
だめだなー・・・


(´・ω・`)どうでもいい話なんだけど。
最近 幻聴が・・・
日中聞きすぎているせいか夜になっても蝉の鳴き声が耳について離れない罠www
これどんな蝉せみプレイー?(´;ω;`)ブワッ 結構 精神的にくるんですがw

拍手

PR

デジタル絵を触る暇も気力も無いorz
ので 走り書き達で場つなぎを・・・(おまえ!!

SN3D0134.jpg
おっさんの呆れ顔描くのが好きですw
なんちゅうフェチなのか自分でも理解不能w










SN3D0135.jpg銀さん?
いいえ。他人の空似です

実は初描きだったり
なんか色々おかしい・・・
ムズカシカー

話せば長いので端折りますが・・・
鶴の一声で描かされました(半強制



SN3D0137.jpgただのドジっこ
眼鏡っこはドジか鬼畜がいいですよねー(只のお前の趣味だろ!










SN3D0138.jpgRED ZONEのオリ達の幼少ver
師匠が居ない間はいつもこんな感じのやり取りで夾がウンザリしてればいいw





 

拍手

日食曇ってって見れなかったーーー!!
一週間も前からwktkしてたんだぞー!!
未来に夢を抱く少年の様に目を輝かせて過ごした
小生の一週間と想いを返せーーー(´;ω;`)ブワッ
あぁ・・・orz
見たかった肉眼で日の光が陰る様を目に焼き付けたかった・・・
生きてるうちにまだ見ることは可能なのだろうか・・・

では、テンション低いままで今日の絵ー


277b5650.jpeg【破壊と愛でる事は紙一重】

小生は そう思えて仕方ない
松永さんの場合は愛でるの最上級が破壊する事になってそうな気がしなくもないw


しかし描いてて思ったんですだが・・・
火薬撒くのって右手でよかったのかしら・・・(おま!今更
あやふやな記憶のまま勢いで描いたので逆だよバーカwって思ってもお口チャックでお願いしますw

更に 下書きのままですみませんorz
気付いたら顔とか細かく描いてたのでめんどくさくなって色塗ってしまいました( 最低
こ、これはこれで良い味が!!!なんて言ってはぐらかしてみるw
暑くていつも以上にやる気がしない・・・もっと熱くならんとね・・・
小生のやる気!!(`・ω・´)もっと熱くなれよぉーーー!!(修造

あぅぁー(´・ω・`)絵も日本語も上手くなりてぇーだぁよぉー・・・
日本人で日本語使って生きてますけど未だに日本語が怪しい・・・
そんな人間が話し書くな!って話ですね。はい さーせんorz

拍手

659948b2.jpeg無駄に馬鹿デカくて申し訳ないです・・・
全身描くぞー!!って意気込んだら
なんかデカくなっちゃいましたorz
その割には足が見切れてる・・・
もう 馬鹿なの?死ぬの?って感じですね
すみませんorz

そしてこの絵
言わずもがなでしょうが・・・

(`・ω・´)9mあえて言おう!!

おっさんのチラリズムした太腿が書きたかったんじゃあああああ!!!
むは♪たまんねwwwwwおっさんのチラリズム♪
なんて言いながら異常なテンションで描いていたのは言うまでもない
チラリズム d(´∀`)b 萌えー♪
まぁ松永さんは寝てても はしたない格好はしないだろうけど・・・

(´・ω・`)どうでも良い話なんですけど
ずっと「結ンデ開イテ羅刹ト骸」が頭から離れないッス・・・中毒だぁ
気が付くと やーいやーい♪子作りしようか♪って口ずさんでるw
(ニコニコで初聞きの時に このフレーズにミクたんならおk!!と即答した馬鹿ですよw)
知らん人が聞いたら誤解を招くわ!!w
外に出た時 うっかり言ってないか不安ですだよ・・・
(一人で移動してる時の記憶が あんまり残ってない人間なんで・・・)


そんなこんなで・・・(どんな締めくくり方だ
暑さが厳しくなるこの季節
皆様もお体には気を付けてお過ごし下さいませ┌○ ペコリ

拍手

今日は午後から出かけるのにー
嫌やなぁ・・・

f6020182.jpegアップで描いてみる
なんか最近全身描いてないなー(松永さんの

帰ったら描こうかな・・・
でもな 知人に
「お前一年近くほぼ松永しか描いて無ぇじゃねーか」っと的確なつっこみを頂いたorz
確かにフェイもアルベルもアルバもソワレ その他諸々・・・描いてないなー
なにより殆どおにゃのこ(おぱーい)を描いてない!!
おさーんの胸板だけじゃ萌え足りんのだぁあぁぁぁ!!!
太腿、ふくらはぎ、首筋・・・ハァハァ(*´゜ω゜)=3 辛抱タマランデスョ!!!

あ。絵の中の文字はミスチルの『掌』を引用。
この歌すきvvv
万人が同じ方向むかなくたって
互いを認め合うだけでいいって
簡単そうで難しいですよねー
自分もそうなりたいな。って意味で共感できるのが好きです♪

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 澪]
[03/27 七夜]
[01/16 澪]
[01/15 七夜]
[11/20 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪。(れい)
性別:
女性
自己紹介:
こっそりのっそりヲタってます

【取扱い書】
基本、他人の話を聞いてない。
自分の興味の無い事は耳にすら入らない
めんどくさがり屋の寂しがり
酒を飲むと地球と喧嘩したがる
そして 負ける
シラフでも自転車が急に4の字固めをかけてくる
何故だ。


紅茶好き
音楽依存症
蝋燭で癒しを得ている
100均でテンション上がる安上がりな子
松屋で餌付けできる安上がりな(ry
安くても美味しい物が食べれれば幸せ

ゲームに目が無い
漫画に目が無い
オッサンに目が無い
寧ろ BASARAの松永様に目が無い
アニメのチョイ役のオッサンにときめくアホな乙女
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
忍者ブログ [PR]
"澪。(れい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.