忍者ブログ
捏造キャラやらオリジナル絵を晒す場 倉庫的 何かです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば七月に入って 早一週間が過ぎていた・・・

七月七日までは 某所の七夕話上げるの必死になってたので
此処を更新する余裕がありませんでしたorz

んでその日に終ったー!!っと歓喜し ずっと欲しかった
岡村さんがCMしてるwiiなんちゃら?ってのを買いまして
やってみたら 見事 運動不足が祟って
即日 筋肉痛です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(´・ω・`)キーボード叩くのも一苦労・・・
上腕二頭筋って意外と生活の中で活躍してたんですね・・・

もう右腕だけ様々な所が痛いので湿布を貼りたくってます
湿布臭が凄いです 知人いわく 妖怪 湿布女だそうなorz

攻撃:湿布臭さを辺りに撒き散らし不快感を誘う だけ。

ちょwww
なに その凄く弱そうな妖怪w
もっとカッコイイ技をくれよっと言うと

追加攻撃:使用後の人肌に温まった湿布を貼り付けて
       更なる不快感を誘う だけ。

もういいwwwwww
アンタに期待した小生が馬鹿だったwwww

なんて馬鹿げた話に華を咲かす日々を送ってますw
なんとか生きてますのでご安心を

筋肉痛は自己責任としても
七夕書き終えるまで我慢してたサイト巡りがやっと出来る!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ウレシカー!!!!!



おまけ
【キレたら負けよ♪】
話は某所で。
昨日の夜中 ふと話が思いついたので
腕をぷるっぷるさせながら描いてましたw
6dee7490.jpeg








拍手

PR
c09c83cb.jpeg松永さんが突如家に訪れた

「すまない。帰宅途中にこの大雨に見舞われて参っていてね 少し休ませて貰えないかね?」

1、まぁ少しなら・・・

2、え・・・タオルと傘を貸すのでお引取りを・・・

3、そんなエロイ姿で私の前に立ったが最後 朝まで帰さん!!


(´ω`)乙女ゲー風
小生は無論 3ですとも♪(´ω`)b あッたりめぇよ!!

拍手

自分のあほおおぉおおぉぉおぉぉぉ!!!!
もう樹海で迷子になって帰って来なけりゃいいんだ!!
北極とかで氷付けになってずっと先の未来で
『平成の世を生きた馬鹿の標本』とか書かれちまえ!!!!!!
ちきしょおおおおおおおおおおお!!!!!!!(´Д⊂


愚痴っというか自分の無能さを呪った日記ですよ・・・


 

拍手

小生の頭の中が、ですけどねw(お前は万年だろが

暑いと何もやる気がおきませんね
暑いのが大嫌いな小生は エブリディ泣きそうです・・・
さてそんな テンション下げ下げの変態紳士は

 ま た や ら か し ま し た 

松永さんがイチャコラってますよー
暑さで苛々モヤモヤしてやったとしか言いようが無い
さーせん ┌○ ペコリ
おkな人は つづき からどぞー


拍手

澪はコンビニで真昼間からエロ本を堂々と読んでるオッサンに出逢ったw
なんと漢らしい!!!www
見栄も恥も捨てたらその境地へと立てるのですね・・・

しかしエロ本といえば松永さんですよね
指南書をあの時代に自分で書いちゃうんですからw
堂々としたエロ親父は素敵だと思いますw
現代でも率先して読んでそうですよねー
ってことで↓の絵になりましたw

1821dc99.jpeg下書きで申し訳ないw
これに線を描き直そうとは
微塵も思えなかったw
字も走り書きで・・・orz 汚ネェ










オマケ

暑いですね、そのせいかどうしても裸にしたくなる
え?趣味だろ?
まぁ否定はしません!!!(´ω`)b 鎖骨スキダー!!!

90a67cd9.jpeg
髪をかき上げる仕草好きですvvv










某所ver

9bec1ce2.jpegさーせんwwwwww


なんて言うと思ったら大間違いなんだからね!!!(爆破









拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 澪]
[03/27 七夜]
[01/16 澪]
[01/15 七夜]
[11/20 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪。(れい)
性別:
女性
自己紹介:
こっそりのっそりヲタってます

【取扱い書】
基本、他人の話を聞いてない。
自分の興味の無い事は耳にすら入らない
めんどくさがり屋の寂しがり
酒を飲むと地球と喧嘩したがる
そして 負ける
シラフでも自転車が急に4の字固めをかけてくる
何故だ。


紅茶好き
音楽依存症
蝋燭で癒しを得ている
100均でテンション上がる安上がりな子
松屋で餌付けできる安上がりな(ry
安くても美味しい物が食べれれば幸せ

ゲームに目が無い
漫画に目が無い
オッサンに目が無い
寧ろ BASARAの松永様に目が無い
アニメのチョイ役のオッサンにときめくアホな乙女
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
忍者ブログ [PR]
"澪。(れい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.