忍者ブログ
捏造キャラやらオリジナル絵を晒す場 倉庫的 何かです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉地獄真っ只中 どうも澪です
毎年この季節は生きた心地がしません
鼻もげるんじゃないかと心配です
あ。龍如4でましたねー♪
即日買いました♪(´ω`)一応クリアもできましたぉ
真島の兄貴の過去・・・
男らしすぎるだろおぉおおぉぉぉぉぉおぉぉ!!!
画面の前で毎度 涙やら何やらが出て大変です←



さて 絵あげていきまー
01253.jpg
お友達のオリキャラさん描かせてもらいましたよー♪
もっと格好良いんだけどな・・・童顔になっちゃったよ・・・









9a049efc.jpeg
コラボ
うちの鳶を買い物に誘っちゃいかん
底抜けに美的センスがないんですから








59fc57b4.jpeg
お礼返しで友達のアバターを描かせて頂きました
絶対こんな事しないキャラだから願望です←








fee0b3fd.jpeg
とあるゲームの自軍のオリキャラ
名前はまだない・・・








 853669e9.jpeg

お酒って怖いですね









90890499.jpeg
全体像はこんな感じ
篭手とか苦手








79585a19.jpeg
懲りない阿呆はくたばればいいさ

しかし 下書き用の色のままってどんだけモノグサなんさ・・・







331719713_0.jpg
血 描くの好きです
これだけ別のパソコンで描いたからサイズ小さいのしか残ってないという切ない話

頑張って描いたのになぁ・・・涙






5f915235.jpeg【架空創作表現規制法案】
曖昧な法律を通そうとしてる国
他にもやる事あると本当に思うんだ
今はR指定の表記だっけ?
でもそのうち 色々規制してくるぜ 絶対
表現の自由位残そうよ

そうなったら日本捨てるしかないな。うん

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
花粉症は・・・・
生きている中で一番苦しいときです。インフンなんかメじゃねぇですよ←
今年のは柔らかいティッシュを使っても、鼻の皮が剥けるという大惨事・・・・・・もうお外に出られないかと思いました(´・ω・`)


アバターさんのポーズがセクシーで鼻血が出ました
お酒弱いのに、無理に飲んで酔っちゃった的なシュチュですね。わかります・・・・・・・・そして激しく萌えます←病院行け
お酒飲めば誰でもああなるはず!!
さぁ澪様!!アルコール度の高いお酒を持って出陣しましょう!!←ヤメロ


架空創作表現規制法案・・・・・・・・なんですか?コレ?
こんなのあったんですか!?Σ(゜д゜;)
そうか・・・・・こんなのがあるから、R18が表記されているのですね・・・・・・しかも更に規制してくる・・・・だと!?
とりあえず、コレを規制した人たちを皆殺しにしてこようかと思います♪←
七夜 2010/03/27(Sat)23:42:31 編集
無題
おや!!七夜様も花粉症ですか(´・ω・`)
ホントこの季節の鼻の皮の悲惨さといったら無いですよね(´Д⊂
早く花粉去ってくれないかなぁ・・・


おk。(´ω`)b
これは お酒持って次は七夜様所に突撃フラグですね わかりm(ry



なんだか難しいんですが
今回のは今まで見た目は幼女でも年齢は大人というまぁ破廉恥な作品も市場やコミケおkだったんですが
今回のこれは見た目が17?歳以下だと言うだけでアウトーらしいと言う話を聞きました・・・
(´・ω・`)ミク・・・リン・・・レン・・・
そうなるとボカロなんかほぼアウトなんでしょうね
って事は BLも未成年だとダメなんですかねェ・・・

橋本(知事)のバ/カも大阪でするとか言い出しやがりまして全国に飛び火しかねないそうです・・・

住み難い世の中になるんですね・・・
2010/03/31(Wed)16:56:20 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 澪]
[03/27 七夜]
[01/16 澪]
[01/15 七夜]
[11/20 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪。(れい)
性別:
女性
自己紹介:
こっそりのっそりヲタってます

【取扱い書】
基本、他人の話を聞いてない。
自分の興味の無い事は耳にすら入らない
めんどくさがり屋の寂しがり
酒を飲むと地球と喧嘩したがる
そして 負ける
シラフでも自転車が急に4の字固めをかけてくる
何故だ。


紅茶好き
音楽依存症
蝋燭で癒しを得ている
100均でテンション上がる安上がりな子
松屋で餌付けできる安上がりな(ry
安くても美味しい物が食べれれば幸せ

ゲームに目が無い
漫画に目が無い
オッサンに目が無い
寧ろ BASARAの松永様に目が無い
アニメのチョイ役のオッサンにときめくアホな乙女
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
忍者ブログ [PR]
"澪。(れい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.