忍者ブログ
捏造キャラやらオリジナル絵を晒す場 倉庫的 何かです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いでMen's版夾が鳶にちょっかい出してる絵を描いてみた

なんだろう・・・

すっごい楽しかったですw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

BL臭くてスミマセン
ダメって人は進まない事をお勧めします

おkな人は 続きをクリック





拍手

PR
うちのSっ子 夾ちゃん

IMG_000340.jpg
 
適当に弄ってたら戻せなくなったw(おま
まぁ これはこれで良し

お母さんはこの子の肺が心配です
煙草吸い過ぎはイクナイ(´・ω・`)

夾「万年 呑んだくれてるテメェにだけは言われたかねぇ」




↑も↓も「WILD CHALLENGER」って曲を聴きながら描いてたらこうなった



IMG_000342.jpg
この曲は荒ぶるドアラでしったのですが
結構ノリが良いので好きです
夾に合うってかREDZONEに合う曲だなーって思ってます


こんな時代だぜ 俺たちは止められない♪
Come on! Come on! Come on! Come on! Come on! Come on!


get out! stand up!くたばっかでいんな!

拍手

579713b9.jpeg最近レオン君が受けに見えt(殴
ではなくて
小生の好きな実況さんが先日クリアなさったようでこれから何を楽しみに生きてゆけばよいのかと途方に暮れております

エイダ編も生放送でやるそうですが中々時間が難しそうなので・・・
(´・ω・`)諦めモード

というか 昨日の夢にウェスカーが出てきてから
もっぱら脳みそがウェスカー、一色で困るw
良く聞いたらなんとも渋めの声だし アクションもカッコイイvvv
今まで ただのグラサン馬鹿だと思っていたけど・・・
貴方に恋しました。いえ これは愛ですね♪

どうしよー
また5やりたくなってきちゃったじゃないかー
ウェスカーのボイス&殴りたくて うっかり買っちゃいそうだ
アンブレラめ!!なんと言う洗脳を!!!!!(違う
(´・ω・`)盆暇だし・・・バイオ全部買ってやろうかしら・・・(更新しろや)

(´・ω・`)今はwiiのバイオハザード・アンブレラクロニクルズをやってるんだけど
コレはお勧めしない。
利き腕の疲労度がマジパネェっすよ!!&バイオの恐さが全然無い
なんかゲーセンのガンコンゲームみたいっす
それでも今ウェスカーに逢えるゲームはこれしかないので
あ!こら動くな!!照準あわねぇジャマイカ!!!って毎日騒ぎながらやってますぉ・・・
クリアはいつになるやら・・・ふぅ・・・


あ。絵のレオンが受けっぽいのは途中までは血ではなく
牛乳零してやろうと企んでいたかr(射殺
(´ω`)・・・さーせん。

拍手

ネットでぶらぶらしてたら面白そうなのを発見
それがこれ↓ (´ω`)


【お題イラストバトン】
お題に沿ってイラストを描いてください。
キャラはオリジナルでも版権でもどちらでもOKです。
学生をイメージしましたが、自分の感じたように解釈・表現して頂いて構いません。
それではっ。

1、明るい笑顔、いつも見てるだけ
2、席替えの奇跡、心臓が保ちません
3、にわか雨、雨が好きになりました
4、隣りの特権、こっそりおしゃべり
5、放課後、些細な時間、でも特別な時間
6、片思い、思い知らされる貴方との距離
7、涙、見せるつもりなんてなかったのに
8、引き止める手、強引な力強さにまた揺らぐ
9、見つめ合う、同じ気持ちと思っていいの?

お疲れ様でしたっ。
回したい方がいればどうぞっ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=77380
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

って事で暇な時を見つけてチマチマやってみようと思う
(´ω`)うちの子達&オッサン&気が向いたキャラさんでw

んじゃ 今日は
【1、明るい笑顔、いつも見てるだけ】(REDZONE 影閃&夾)

1.jpg見てるだけって言うよりも
この場合は想像してるだけかw
まず夾の笑顔とかありえない。
嘲笑はあれど微笑むなんて・・・
それが影閃相手なら尚更オメガ級にアリエンティー

(´д`)あるえー?何処でお題間違えたー?(配役の時点で間違い


澪はバトンの出だしで既に盛大に転んだようだ。
5000のダメージを受ける(´・ω・`)モヘー 

【つづく】

拍手

IMG_000338_1.jpg中の人って子安さんだったのか今日まで声を聞いた事が無かったと言う噂w

銀魂あんまり見ないから知らないけど
MAD系でみる映像でこの人 目がイってるのが多くてあの中では好きですw
(´・ω・`)愛でるほどじゃないけど・・・
今小生の中で熱いのはヒカルの碁の主人公のライバルの親父!!(結局オッサンか
名前は覚えてない!(サイテー
オッサンのシワがたまりませんvvvvv
まぁ松永様ほどじゃないですけどねーvヌフフ♪(もう死ねば良いと思う

しかし酷い絵・・・
板絵でパパッと描いたので雑な事この上ないw
PIXIA?立ち上げるの面倒だった(おま
別に いいよねー(´ω`)答えは聞いてない☆

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 澪]
[03/27 七夜]
[01/16 澪]
[01/15 七夜]
[11/20 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪。(れい)
性別:
女性
自己紹介:
こっそりのっそりヲタってます

【取扱い書】
基本、他人の話を聞いてない。
自分の興味の無い事は耳にすら入らない
めんどくさがり屋の寂しがり
酒を飲むと地球と喧嘩したがる
そして 負ける
シラフでも自転車が急に4の字固めをかけてくる
何故だ。


紅茶好き
音楽依存症
蝋燭で癒しを得ている
100均でテンション上がる安上がりな子
松屋で餌付けできる安上がりな(ry
安くても美味しい物が食べれれば幸せ

ゲームに目が無い
漫画に目が無い
オッサンに目が無い
寧ろ BASARAの松永様に目が無い
アニメのチョイ役のオッサンにときめくアホな乙女
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
忍者ブログ [PR]
"澪。(れい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.