忍者ブログ
捏造キャラやらオリジナル絵を晒す場 倉庫的 何かです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e3d954cd.jpeg
きもちわりぃー

記憶は無いけど
お風呂には入ってたw
メイクちゃんと取ってからw
不思議ーwww



44baafed.jpeg本当に痛い
喋るのも痛い
誰かに殴られたのかな?
またはぶつけたのか・・・

あ。誤字
何如ってなによw
何故って書きたかったんでしょうねw
まだ酔ってたのかw orz

a9948be1.jpeg
二日酔いの度 言ってます
もう相棒には またか(呆)
って言われます





とりあえず・・・

cf636a36.jpeg
水と 誰か ご飯・・・
空腹で死にそうorz

なんで米無いのさ・・・
しゃーないな・・・
蕎麦でも湯がくか・・・


うちの(脳内) ツンデレ松永たん
文句言いながらも持って来てくれる所が愛らしいです(妄想ですがね

拍手

PR
昨日は二日酔いで体がだるかったですよ・・・
あんまりにも思い通りにならない体にムカついたので
迎い酒したら治りましたよ(´ω`)b
良い子は真似しないでね♪(ヤラネーヨw


今日の絵は
3ec757bd.jpegREDの夾

衣装の色が決まらなくて模索中
金髪だしウェスタンっぽい色合いとかどうだろう?って稚拙な頭で考えてたらどえらい事になってしまったw
嫌いじゃないんだけど目が痛いカナー
(-∀-)






7e3ddb1b.jpegREDの鳶

こいつはこの色で良いw
んで 夾と松永さんに「趣味悪い!!」ってイジめられてりゃ良いんだww

もっと装飾品付けてチャラチャラしてればいいかなー





拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 澪]
[03/27 七夜]
[01/16 澪]
[01/15 七夜]
[11/20 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪。(れい)
性別:
女性
自己紹介:
こっそりのっそりヲタってます

【取扱い書】
基本、他人の話を聞いてない。
自分の興味の無い事は耳にすら入らない
めんどくさがり屋の寂しがり
酒を飲むと地球と喧嘩したがる
そして 負ける
シラフでも自転車が急に4の字固めをかけてくる
何故だ。


紅茶好き
音楽依存症
蝋燭で癒しを得ている
100均でテンション上がる安上がりな子
松屋で餌付けできる安上がりな(ry
安くても美味しい物が食べれれば幸せ

ゲームに目が無い
漫画に目が無い
オッサンに目が無い
寧ろ BASARAの松永様に目が無い
アニメのチョイ役のオッサンにときめくアホな乙女
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
忍者ブログ [PR]
"澪。(れい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.