忍者ブログ
捏造キャラやらオリジナル絵を晒す場 倉庫的 何かです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買って1ヶ月も経とうかと言うのに
未だ召喚獣が2体しかGETだぜ☆出来てない俺乙
何なのあのバトルシステム!!!
慣れないよ イラッ☆とくるよ
元に戻せヽ(`Д´)ノスクエア!!!

まぁ そんな感じでFFとDSのDQを交互にしながら
合間に寒い部屋で鼻水と格闘しながら絵を描いてる澪です(キタネェ

出来る事なら毎日描きたいんですけどね・・・
寒さを考えるとついコタツでぬくぬくと暖をとってしまうマダオっぷりです


んじゃ今週も絵を上げていきまーす


a62f75eb.jpeg意外と早く描き直したねw
ただ凄い苦労した
普段描かないからねぇ・・・
佐助・・・
色々 捏造してごめんぉ
(´・ω・`)わかんなかったから適当n(ry






112262b9.jpegイベント参加作品
なんてゆうかこの生き物がすごい欲しい←
寧ろこの魔法が欲しいよw
掌からひよこが出るだけなんて・・・素敵な発想だわwww








feytan.jpgfey.jpg









H×Hのフェイタンを描いてみた
何時もと違う所で フェイタンコミュの管理人なんぞしてるもんで
幽霊管理人といえども新年の挨拶くらいはするべきかと思って
必死に描いたブツw
真面目にフェイタン描くのなんて何年ぶりなんだろとw
ただ何年経っても おまいが好きだ←

f8068414.jpeg↑のフェイタンでタガが外れたらしい
昔から好きなキャラを描くべ!っと描いたら
おっさん率9割という悲劇←

アーロン渋いよ ニヨニヨ
薬売りたん可愛いぉ ニヨニヨ
・・・明夫!ダンボールから出てきなさい!!←

(´・ω・`)ってこのゲームわからんだろうね
ダンボールの中はメタルギアソリッドのスネークがIN中
ググるとダンボールの意味がわかるぉ
まぁスルーでおk bb←

 

拍手

PR
(´ω`)新年明けましておめでとうございます。

12月中 丸々更新してなかった腐れ外道が帰って参りました
忘れてた訳じゃないんです・・・
絵も描いてたんです・・・
ただ リアルが忙しかったり ゴタついたりで
時間も心にも余裕がなくて色々追い詰められて
ここを更新するまでの気力がなくて こんな様になってしまいました・・・
大変申し訳ありませんでしたorz

っというか此処を見てる人自体が
もういらっしゃるかどうかも解からないですが(苦笑
まぁそれは自業自得なので頭を下げる事以外 出来ないのですがね・・・

某所では何とか何時ものキャラを振舞っておりましたが・・・
やはりしんどいですねw
人間無理はイカンですね(´・ω・`)
なんと言うか小生の場合
道化を演じるのが癖になっているというか
キャラ的に笑わせてなんぼ、笑って貰ってなんぼって所があるので
つい頑張り過ぎてしまうようで
病院でも一息つきなさいと口酸っぱく言われてるのに
なかなか実行できずに先生に怒られる事もしばしばです(苦笑

それでも正月休みに少しゆっくりする事が出来て
メンタルもマシになってきたので
これまで通りとは行かないかも知れませんが
更新を再開させて頂きたいと思います(´ω`)


5947f635.jpeg黄昏オカンw
リベンジで描いたやつ
でも リベンジって言うなら
下書きのまま色塗るなって話ですよねー
いつか・・・清書します←イツダヨ







IMG_000001.JPGこの季節の布団は
どうしてあんなに天国なのか・・・










bfc404df.jpegヤンデレラ絶世期
あながちキャラ的に外れていないが面白いw







465587d0.jpeg2f30887f.jpeg










某ゲームをオッサンで再現
小生はカラー無い方が好きです
色塗り下手だから←

30870cba.jpeg某ゲームのキャラ
1奪えば3奪われ 俺涙目
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 チキショー!!







33912fc7.jpeg携帯擬人化
何だろう 自分の中で擬人化が来てたw

ちなみに
うちの子は全然ご奉仕してくれない・・・
強制再起動なんて馴れっこなんだぜ・・・
なんだよ!!
ちょっとBLサイト見てるだけじゃねーk(ry




7c24d218.jpegPhantom skyで出したいと思っている子
魔法陣ってカコイイ(*´ェ`*)ポョ
まぁ 小生には描けませんけどね・・・

サイズの都合上縮小(涙)
下書きで汚いのに余計に汚くなった・・・






4a36be60.jpegと、虎年だから・・・
描いておくべきかと思って・・・
玉砕して
どこのヌコ?ってなりましたがねwww








1b8d8c9a.jpeg0ce892c2.jpeg









某所でのアバイラ
バトンが回ってきたので頑張って描いてみた
左の絵は うpしたものに ちょっと加工くわえたけどw

68a61dd6.jpegM-1見た次の日に
日和の閻魔を描きまくってたら

こうなった←

鳥人+閻魔=金卵風味
なんだろうねこの方程式w





18be08fe.jpeg12322dba.jpeg










Phantom skyのディアスたん
コート ON、OFF
剣を加えたらどっかのクソゲーRPGっぽくなった・・・
しかし ダサイなぁ・・・ センス無くてゴメンよ(´・ω・`)ディアス・・・

拍手

万年鼻炎の澪です
花粉症との合わせ技でこれからの季節は
生きながらにして味わえる地獄です
その地獄が毎年味わえるなんて
これなんてプレイ?←
おまけに 小生の部屋は暖房器具が無いので
寒くて鼻水止まりません(キタネェナ・・・
だからか自然とPCからも遠ざかるフラグつき
故に 今週は2枚しか描いてないと言うダメ人間
下手なんだからもっと描いて練習しなさいよ!!
このダテ眼鏡!!っと叱責されたい←ぉぃ


8444e8b4.jpeg【A型とB型】
眼鏡はAのもの。
だがしかし!!
攻めに眼鏡は不可欠だろ!!!←ぇ
鬼畜眼鏡!!ヽ(゚∀゚)ノ鬼畜眼鏡!!

って あかん・・・
頭腐っとる・・・
(-∀-)あぁ 昔からか。

でも松永さんに嵌ってる間は腐は
そ ん な に は
見てなかったんだけどなー
最近 また漁るように見てますw
一回腐るとなかなか抜けらんないねw(-∀-)

31739c07.jpeg【雫(しずく)】
RED ZONEで出す予定だった
ラスボスの雫たん←

完結できひんかったから出てこんかったけどね・・・
RED・・・松永さん無しの方が書き易かったな・・・多分
別モノとしてあのキャラ達でまた話を作り直したいなぁ
その時は 雫たん出してあげるからね!!多分(結局多分かよw


拍手


6382746.png【マクロス7 熱気バサラ】
某所でまた描いてきた
最近やっと見終えたんだけど
7の曲は神曲が多くて困る
中でも好きなのがギギルも歌った
「MY SOUL FOR YOU」ですな
ギギルの最期は漢らしくて
格好良かったなぁ・・・



eb097b4e.jpeg【跳び箱】
(・∀・)なんで体操服?
(´ _ゝ`)趣味です←
(・∀・)なんで跳び箱?
(´ _ゝ`)趣味でs(ry






a3f0216b.jpeg【横向き練習】
人体ってどうなってんっすかねー
何度描いてもわかりません
描く度に 何この関節!!!前まではなかったのに!!!(ソンナコタァナイ
って発見がいぱーいヽ(・∀・)ノ

しかしなんて季節外れな絵なんでしょ
見てるほうが寒いわ←



d913e4ef.jpeg【魔法使いそうな人】
軍服が描きたなって
なんも考えんとガリガリ描いてたら
結局 服みえてへんやん!!!
馬鹿なのー?死ぬのー?寧ろ死ねばー?






b00e290e.jpg【ナイス ツンデレ】
某所の最近好きなクリエイターさんの
ノンフィクション小説で
毎度萌え殺されそうになるw

だって作者の反応が可愛いんだもん!!
ツンデレ好きな小生にはたまらん(鼻血


567a56c9.jpeg【血液型 擬人化】
何を血迷ったんでしょうね 血液なだけn(ダマレ!!
擬人化って描いた事無いんですけどねw
小生の勝手なイメージで描いてみた







思い付き4コマネタをメモ的感覚で・・・
調子に乗った 正直すまんかったSN3D02070001.jpgSN3D02100001.jpg











SN3D02090001.jpgその後 ぶつくさ言いながら掃除手伝うAだったら可愛い
と思って描いたけどB描いてる途中で飽きたw(テメェ








拍手


13dbe1de.jpeg【ハロウィン】
久通 狼男ver

耳と尻尾が
描けなかったのが無念
orz






fa0be3ce.jpeg【イチャイチャ?】
うちの二人にYES、NO枕はありません
強制YES←









c0318967.jpeg【ありがとう!】
某所での活動終了って事で
うちのメインちゃん達でお別れ
愉しい1年弱だったなぁw








1015f5c7.jpeg【てゐ!てゐ!てゐ!てゐ!】
東方の中で一番好きかも
うさぎ耳MOEEEEEE☆









cc3dc0c5.jpeg【敬礼】
人体って難しいっすね
バランスが悪い・・・
一向に成長してないって
どうなのー?残念な子なのー?(ゆっくり風

頑張らんとね・・・(涙






gero.jpg【嘔吐物】
Geroさんのシャウトが好き過ぎて困る
小生もチャーハン好きで
三日に1回の確立で
昼飯に登場します←
それくらい好きwww





拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 澪]
[03/27 七夜]
[01/16 澪]
[01/15 七夜]
[11/20 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪。(れい)
性別:
女性
自己紹介:
こっそりのっそりヲタってます

【取扱い書】
基本、他人の話を聞いてない。
自分の興味の無い事は耳にすら入らない
めんどくさがり屋の寂しがり
酒を飲むと地球と喧嘩したがる
そして 負ける
シラフでも自転車が急に4の字固めをかけてくる
何故だ。


紅茶好き
音楽依存症
蝋燭で癒しを得ている
100均でテンション上がる安上がりな子
松屋で餌付けできる安上がりな(ry
安くても美味しい物が食べれれば幸せ

ゲームに目が無い
漫画に目が無い
オッサンに目が無い
寧ろ BASARAの松永様に目が無い
アニメのチョイ役のオッサンにときめくアホな乙女
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
忍者ブログ [PR]
"澪。(れい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.