忍者ブログ
捏造キャラやらオリジナル絵を晒す場 倉庫的 何かです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ウォッカからウィスキーへと乗り換えた 澪です
度数は変わらないんですが これだと味があるのでストレートでのめる
ウォッカは何かしらで割らないと消毒液の味がしますからねぇ
流石にそんなゲテモノ喰らいではない小生はオレンジで割って呑んでいたのですが

とどのつまり糖分が高い

アレを呑み始めてから一気に2キロ近く太り増したよ(゜ω゜` )ナンテコッタ!!
泡盛の時はこんな事無かったのに・・・
ショックで酒を辞めようかとも思ったのですが

無理ですた(´ω`)てへっ☆(キモイ

仕方なくあまり好きではないのですが
ウィスキーなら度数も高く 割らずに呑めるという事で乗り換えましたw

(´ω`)今も呑んでますよ。
ただ なんだか近年 酔いが薄くなって気がします・・・
酒飲み街道まっしぐらさ ハハン☆


さて そんな前置きとしては長すぎる小生の近況はさて置き
今日の絵 行ってみよー!!

RZ6.jpg【温もりに濡れて】
「何でお前が泣くんだよ」
「死んじゃうかと思っただろ!!心配したんだよ!!本当に・・・ほんとに・・・」
「・・・俺がくたばるかよ、バーカ」


友達(お前)残して
簡単にくたばったりしねぇから
もう そんなに泣くなよ
俺まで泣いちまうだろう・・・



これはだいぶ後の話の1シーンで使いたいなーっと企んでいます
実際はもっとボロボロだと良いなー(おい


出演決定済みのその他キャラ(ピツ絵ですが

レイコさん(本名:杉本 太郎丸)
お察しの通りオカマ様です
男の頃から漣にくびったけ
惚れた弱みで事あるごとに漣に扱き使われてるがそれも愛!と言い切る
目ン玉が完全に腐った残念なお人
工事が終っててもホルモンの都合上薬が切れたらヒゲが生える

SN3D0179.jpgSN3D0181.jpg









Dr.ロン
裏専門の医師
現在 医師免許は剥奪されており違法施術を行っているが腕は確実
故に漣は過去に何度かロンに世話になっている
基本はおっとりした性格で優しいので何故医師免許剥奪されたのか不思議な程
しかし蓋を開ければある意味納得
彼は美少女ヲタクであり ヲタク文化を誇りに思っている 真性のヲタク
少しでもヲタクを馬鹿にしようものならもう一人の人格が登場
猟奇的な性格なもう一人のお陰で今までに何人分のミートパテをこさえたかはわからない
漣ですら絶対にロンのその趣味だけは馬鹿にしない
怒らすと一番怖いかもしれない

SN3D0183.jpgSN3D0184.jpg








とりあえず今はこんだけかなー
漣に伊達眼鏡のオプション(部屋の中のみ 仕事の時は邪魔なので置いていく)追加で

戒は・・・襟足をきった髪型で今のまま採用しようかな・・・
自分の頭の中に イメージがもうついちゃってるからなぁ・・・

拍手

PR
某所でコメントに乗っかっ描いてみたやつ

極殺小十さん=この名台詞しかないだろ!
最初はあの格好良いデブの表情で描こうかとも思ったけど
多分知らないだろうなー・・・って事で自重
まぁ安易な発想としてはこんな感じかな~?
って事で出来たのがこれ
落書きクオリティ+慶次の髪の色を素で間違うという
どんだけ慶次に興味が無いのかが滲み出た絵になりました(-∀-)
すまんねー慶次(棒読み
つか 漢字も此れであってたのかさえ解からんのだがw
まぁいいか 空気だし(´ _ゝ`)


29beb838.jpeg










拍手

妄想が止まらん!!
名前と時代と設定を変えて書く!
今書かなきゃ妄想だだ漏れ警報が出そうなので
暫く引きこもって書いてきます

でわ ノシ


(´ _ゝ`)俺・・・これ書き終わったらパンピーになるんだ・・・(死亡フラグ



RZ5.jpgいってきますの、kiss】

「あのさ・・・何時も仕事の前にはそれしてるけど それって何してんの?」
「今日も沢山稼げるように願掛けと・・・後は秘密」
「なんだよそれ」
「お前は知らなくて良いんだよ」
「・・・またそれかよ」
「うるせぇ。餓鬼はさっさと寝ろ、じゃぁ 行ってくる」
「・・・いってらっしゃい」



強くて、富も名声もあるアンタが
そんな真剣に願う程の願いって・・・

一体 なんなんだよ・・・



お前は知らなくていい
汚れた俺の本当の姿も
もしもの事があった時は・・・
俺の代わりにお前を守って欲しいと
願いをかけてるって事も。

拍手

82af4f05.jpeg虐められてる鳶を描くのが好きらしいw
その弄り易さから 夾だけじゃなくて
他のみんなからも
おもちゃにされてればいいよw



「や、め、ろぉぉぉぉぉ!!(怒」
「断る」

拍手

性懲りもなく又描いてしまいました・・・

実は描くの結構好きだったんだね 自分w
新発見だw


そんなこんなで例の如く
隠してますんでおkな人はどぞー(-∀-)



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 澪]
[03/27 七夜]
[01/16 澪]
[01/15 七夜]
[11/20 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
澪。(れい)
性別:
女性
自己紹介:
こっそりのっそりヲタってます

【取扱い書】
基本、他人の話を聞いてない。
自分の興味の無い事は耳にすら入らない
めんどくさがり屋の寂しがり
酒を飲むと地球と喧嘩したがる
そして 負ける
シラフでも自転車が急に4の字固めをかけてくる
何故だ。


紅茶好き
音楽依存症
蝋燭で癒しを得ている
100均でテンション上がる安上がりな子
松屋で餌付けできる安上がりな(ry
安くても美味しい物が食べれれば幸せ

ゲームに目が無い
漫画に目が無い
オッサンに目が無い
寧ろ BASARAの松永様に目が無い
アニメのチョイ役のオッサンにときめくアホな乙女
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/16)
忍者ブログ [PR]
"澪。(れい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.